おとこがし

男だけど甘いものが好きな私が美味しかったお菓子をひたすら紹介するブログです

当ブログを立ち上げた目的について

f:id:aniota-alvarado:20171118163932j:plain

どうも、あにおです。



昨今、甘いものが好きなのは女性だけという感じでもなくなっている気はしますが、それでも基本スイーツ等を好むのは女性というイメージがまだ根強いと思います。

そんな中、私は男性ではありますが甘いものが超・好きで、話題になるものもそうでないものも良く食しています。

最近、特にそういう事が増えてきたので、だったら甘いものを食べた感想だけをひたすら載せるブログを作ろうと思い立ったというわけです。



というわけで、当ブログでは私が普段好んで食べているものや、話題になっているもの、新作のものなどを実際に食べてどうだったのかについて書いていこうと思っています。

写真なども交えてなるべくわかりやすく伝えられたらなと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。